イバケンにっき


初めまして新入社員のTです。

もう少しでイバケンに入社して2か月が経とうとしていて最近、ものすごく時間が経つのが早いと思う今日この頃であり、充実した生活が送れている気がします。

タイトルにも書き込んだ「time is money」
DSCN3181.JPGのサムネール画像
DSCN3183.JPG

時間が売っていたら欲しいと思う人はたくさんいると思いますが、当然時間は一人一人平等ですが、

人それぞれ長いと感じる時もあれば、物凄く短いと感じることがあると思います。

楽しい時間はアッという間ですよね。

 

なんとなくですが、時間をもっと有効に使って、自分の時間(遊びの時間)を多く取ることが出来ればなぁ~と思って(楽観的に考えながら)生活しています。

自分考えるより先に行動するので、考えていても仕方がない…

スポーツが好きなので、体を動かしている方が自分に合っていると勝手に思い込んで生きています。

 

話が少し反れちゃいましたが、これから少しでも時間に気を付けていきたいと思います。

 

自分がブログ担当の時は、思った事やその日の出来事を書き込んでいきたいと考えています。

どうぞヨロシクお願いします