お知らせ


hp. jpg 830x510 1 6/15(土) メタトロン体験会

健康経営エキスパートアドバイザー「和田智治さん」によるメタトロン体験会を開催します。

開催日:令和6年6月15日(土)10:00~17:00
内 容:メタトロン体験[約1時間]
 *通常コース:¥15,000円(陶板浴入浴券付き)
場 所:イバケン陶板浴

メタトロンとは?

ヘッドフォンをつけてもらうと、瞬時に体中の周波数を読み取り、その結果をお話していくものとなります。
旧ソビエト連邦で開発されたもので、身体の各臓器や組織には固有の周波数があるといわれています。それを瞬時に読み取り表示します。読み取った結果から、
治療の必要な個所を解析し、『波動の調整』を行って治療していきます。
『波動』=『波』なので、その波を解析して、炎症を起こしている部分の『波』に対して『逆位相(ぎゃくいそう)』の『波』を当てる、
それがメタトロン治療なのです。

詳しくはこちらから →

オペレータより

服を着たまま頭にヘッドフォンを装着するだけで全身計測できる、メタトロン「WELL BEING」は、日本人向けに開発された未病ケアに特化した機器です。細部(10万ヶ所以上)にわたり体のバランス状態を調査・調整し、結果をパソコンの画面にわかりやすく表示します。問題の因果関係もわかりやすいので、ホリステックな見地から未病を防ぐための対策をすることが可能です。
特徴として、全身チャクラのバランス測定、調整・日本食品に特化した相性チェック・相性のよいパワーストーンや植物のチェック等ができます。

周波数の乱れが様々な病気や体調不良の原因に繋がります。
未然に病気を防ぐためにも、気になる方はぜひ一度ご体験ください!

ご予約:TEL:029-219-7817
または陶板浴フロントまでお問い合わせください♪

その他の記事