イバケンにっき


 

こんにちは、本社兼つくば支店のAです。

今日はとにかく風が冷たかったですね(T_T)

昨日と比べて最高気温が水戸市で-16℃だそうです。

みなさん、健康管理には十分気を付けて下さいね。

 

さて、本日は私の大好きなお客様の一人でありますⅠ様邸の解体お祓いの日でした。

IMG_4391.JPG

 

Ⅰ様は『フットサロン』を経営・施術されています。

サロン兼自宅の建て替えを予定していますが、サロンの一時移転など

Ⅰ様にはいろいろお手間を掛けさせてしまいました。

 

そのサロンはこちら↓↓↓↓

salara_logo_pagetop.jpg

  オフィスSaLaRa
 https://office-salara.com

 

 自然素材に包まれた『SaLaRa』に生まれ変わるまで

しばしお待ちください。

 本当の癒しの空間を乞う御期待!!

 

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございました。