イバケンにっき


紅葉の季節を迎えましたが、いかがお過ごしですか。

 

本日は先日ご来場いただいた

スペシャルゲストをご紹介いたします。

 

ショールームの玄関はいつも開けているのですが

そこから

 


DSC03982.JPG 

なんとスズメさんがご来場!!

 

と、思った次の瞬間大きな窓に激突!!

どうやら透明で気付かなかったようで

可哀想にぴくぴくしていたので

箱と新聞紙を用意して保護する準備をいていたら・・・

 


DSC03987.JPG 

スズメさん復活して

 

カメラを向けるとカメラ目線のまま動かず

ショールームの梁の上にちょこんと休んでいました。

 

DSC03988.JPG

 

また窓ガラスにぶつかるといけないので

窓を全開にしたら、上手に旅立ちました。

 

元気に飛べて良かったです。

 

以前はウッドデッキにツバメの巣もあり

つくば支店創住館は鳥に人気のようです。

 

                 つくば支店創住館 スタッフ