イバケンにっき


本日は台風一過。すがすがしい晴天でした。

少し暑いくらいでしたね。

今回の台風18号は日本を縦断したため、被害が大きかったようです。

京都や北海道の雨がすごかったみたいですね。

イバケンのある茨城県ひたちなか市でも夜中の風は凄かったようです。

今朝は社員総出で庭の落ち葉掃除をしました。

 

床塗.jpg

こちらは「台風一過」ではなく「なかよし一家」の写真。

お引き渡し直前の床塗り(ヒノキの無垢材フローリングに保護塗料を塗る)の様子です。

イバケンでは仕上の床塗りに、お住まいになるお施主様に参加して頂いています。

床を塗りながらメンテナンス方法を教えたり、床が傷ついた時の補修方法を教えたり。

お施主様に「私たちも家づくりに参加した!!」と思ってもらえて、

愛着を持ってお住まいになってもらえるのが何よりも嬉しいです。

 

 

今回床塗したこのお家。

お施主様のご厚意により、完成見学会を開催させて頂きます。

日時は2017年9月23日(土)、24日(日)

場所は茨城県土浦市。

霞ヶ浦の西側すぐ近くです。

詳しくは↓↓↓

https://www.ibaken.co.jp/news_s.php?k_no=71