イバケンにっき


今日は、昨日と打って変って非常に寒いですね。

そろそろ、冬支度の時期かなぁ~と思ったのは、

私だけでは無いと思います。

ちょっと!早いですが冬支度のご準備!第一弾として

「炎のある暮らし」をテーマに

【大好評の輻射・自然対流式 ペレットストーブ】

のご紹介をさせて頂きます。

IMG_1772.JPGIMG_1773.JPGIMG_1779.JPG

炎が燃焼炉全体を熱し、放射される輻射熱と自然の対流で

部屋全体をじんわりと暖めます。

燃料は再生可能エネルギーでもある木質ペレットになります。

IMG_1780.JPG

木質ペレットとは、森林の成長過程で発生する間伐材や

製材過程で発生する製材クズを原料としています。

そして化石燃料から木質ペレットへの代替えでCO2の削減、

如いては、燃料費の削減にもつながります。

詳しくは、イバケンホームページ及びお電話にてお問い合わせください。 

いつまでもフレッシュな43歳!イバケン 加藤がお伝えいたしました。

追伸!第2弾も近日公開予定!!