イバケンにっき


皆さま、おはようございます!!

今日は、先週末に行われた上棟式の様子をアップ致します~☆

IMG_1706.JPG

すごい迫力です!みるみるうちに、お家が形になり、夕方には屋根まで

組み上がります。大工さんたちは、スタスタ高い梁の上を歩き、手慣れたものですね~!

IMG_1707.JPG

複雑に木たちが組まれていて、写真では分かりにくいかもしれませんが、

すっごく素敵でかっこいいお家なんです♪

IMG_1713.JPG

上の写真は家の後ろ側から。見る方向によって全く表情の違う顔を持つこのお家っ!

かっこいいー!!これから、どんどん形になっていくのが、とても楽しみです!

IMG_1732.JPG

夕方には上棟式も行い、とても思い出に残る素敵な上棟でした。

これからも、一つ一つ丁寧に、きっちり造り上げていきます。

お引渡しまで、楽しくお打合せ重ねながら進めてまいりますので、宜しくお願い致します♪

以上、上棟レポートでした~。

次回もお楽しみに♪♪