イバケンにっき


?

こんにちは!

?

?

今日は完成したお家の床塗りをしてきました(^^)/

?

?

イバケンではお住まい完成への最後の協同作業ということでお客様と

?

?

イバケンスタッフで床塗り作業をします(#^.^#)

?

?

一緒に作業することで、さらに親近感が湧き、楽しい現場となりました!

?

?

さて、イバケンでは自然素材の塗料を使っています!

?

DSCN7872.JPG

?

?

植物油が原料となっているので体にも安全で、無垢材の質感そのままで

?

?

保護にもなります。

?

?

また、気体は通し液体は弾きますので、木の呼吸を邪魔することなく

?

?

撥水効果も得られます。

?

?

などなど・・・無垢の木と非常に相性の良い塗料です(#^.^#)

?

?

見学会でも塗布済みの床の感触を確かめられますので、ぜひお越しください!(^^)!