イバケンにっき


みなさま、新年明けましておめでとうございます!

?

?

イバケンにっき担当のTです(^^)/

?

?

本年もイバケンとどんぐりの森をよろしくお願い致します。

?

?

?

?

さて、今日がイバケンの今年最初の営業日という事で、スタッフ一同で

?

?

東海村村松の大神宮へ初詣に行ってきました。

?

?

お参りを済ませ、周りを少し散策・・・・



神社の東側に行くと、そこにはなが~い砂浜が!!

?

DSC_0568.JPG

?

?

たくさんの高校生達が部活のトレーニングで走り込んでいました!(^^)!

?

?

負けじと少し走りましたら、50メートルでへとへと・・・

?

?

運動不足を痛感致しました(+o+)

?

?

そして・・・歩くこと約10分、ようやく海岸に出ました!

?

DSC_0564.JPG

?

海はいいですね!癒されます(#^.^#)

?

?

?

そんなこんなで、海まで眺めた初詣でした!

?

?

改めまして、本年もイバケンそしてどんぐりの森をよろしくお願い致します。

?

?

?

?

(明日は筋肉痛だぁ~・・・)