イバケンにっき


  みなさん、こんにちは!! 最近は春らしい陽気が続いてますね?。

暖かくなると、休日のお出かけの計画を立てるのが楽しみになってきますよね (^○^)

私は、先日のお休みに大洗海岸までドライブに行ってきました。

大洗海岸.jpg

  広大な海を眺めていると、心が落ち着くというか、清々しい気持ちになれます。

私、普段は「どんぐりの森」に棲んでおりますので、充分に森林浴(!?)の恩恵を受けてはいるのですが、やっぱり海も癒しの効果バツグンですよ!!

 ただそこに一つ足りないのは、隣に寄り添う麗しき女性だけなんですよねぇ?。

そんな想いにふけり、森にも海にも癒されることのない心の隙間を確かに感じた休日でもありました。