イバケンにっき


こんにちは!

12月も半ばに差し掛かり、もうすぐクリスマスですね(*^^*)

どんぐりの森も、ツリーや、イルミネーションでクリスマス感が高まっています♪

?

さて、本日は新しく入荷しましたおもちゃをご紹介いたします。

木製のブロック、MOKULOCK(もくロック)です!

IMGP0492.JPG

無垢材からできており、遊びながら自然の感触や香りを楽しむことが出来ます。

子どものおもちゃとしてだけではなく、

お部屋のインテリアにもおすすめです!

?

IMGP0494.JPG

なんとなく、温もりが感じられるワニが出来上がりました☆

?

120ピース、48ピース、24ピースとご用意しており、

作りたいものの大きさに合わせて、お選びいただけます。

クリスマスプレゼントに、いかがでしょうか(*^^*)

?

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!