イバケンにっき


皆様こんにちは。

今日のブログは11月よりイバケン設計部に仲間入りをした
さとみが担当を致します。
本日は、イバケンの一大プロジェクト「どんぐりの森」をピックアップします☆
どんぐりの森は、イバケン本社隣に今春オープン予定の
これまでにないような集合施設となっています。
そして昨日!!横断幕が出来上がり、昭和通り沿いにお目見え致しました♪
IMG_1420.JPG
この写真では伝わりにくいかもしれませんが、この横断幕、非常に
大きいんです!!
私も、この横断幕を掲げることで、わくわく感がさらに増してきました☆
とっても居心地が良くて、一歩建物の中に入るだけでワクワクする、
森の中に居るような、どんぐりの森のオープンに向けて、
私たちも全力で力を合わせて頑張っていきたいと思います。
皆様も、どんぐりの森オープンを楽しみにしていて下さいね♪
そして最後に、私ごとではありますが、イバケン一設計担当として、
皆さんの夢を、皆さんと一緒に形にしていきたいと考えております。
今後ともよろしくお願い致します。