イバケンにっき


こんにちは! 営業部の川守田です!

 

気付けば今年もあと2週間ですね(自分自身ではほとんどそのような実感がないのですが)。。。

時の速さにただ唖然としている(だけの)今日この頃です(~_~;)

 

さて、今日もなかなかネタが見当たりません(-“-)。。。

本社の中をグルグル見回して、何かいないか探していると。。。

 

DSCN0152.JPG

 

きゃ~~~!!!! 突如ヘビが(@_@)!!

夜の眠気も吹っ飛びます!!

 

でもよくよく見ると。。。

DSCN0149.JPG

なんと! 木彫りの可愛らしいヘビさんでした(*^_^*)。

 

この碧眼のヘビさん、作ったのは工房のSさんです。

白い木に走る木目が本当のヘビのしましまのようで、すごいです(@_@)。

来年はヘビ年なんですね。このヘビさんが、来年1年をきっと良い年にしてくれることと思います(^_^)♪

 

Sさんがこれからも面白いものを作ってくれることを期待して、ブログの締めとさせていただきます(^_^.)。

ではまた明日!!