イバケンにっき


こんにちは。

今朝は本当に寒かったですね。

 

会社に出社してきたら、昨日降った雨が水たまりとなって凍っていました。IMGP1800.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

 

今朝の気温は水戸で-2℃でした。

昨日は雪も降りました。

 

寒いはずです。

 

 

社用車も真っ白でした。

IMGP1802.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

これでは、

すぐには出かけられませ。

 

なので

 

今日は早めにエンジンをかけた方が良いですね。

安全運転でお願いします。

 

 

 

寒いからではありませんが、(それもありますが、(笑))今日は、朝から焼却炉に火を点けました。

IMGP1804.JPG

IMGP1803.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像 あったか  ぽかぽか

炎は見ているだけでも温まる気がします。

 

なぜか?人も集まってきます。それも炎の力なのでしょう。

 

そんな、地球にも人にも優しいエコで快適な薪ストーブをイバケンでは取り扱っています。

 

体感したい人は、ショールームまで。良ければ、焼却炉にも火を点けて

お待ちしています。

 

本日も、イバケンブログをご覧いただきありがとうございました。