イバケンにっき


 

こんにちは♪つくば支店の森です(^^)v

あっとゆーまに10月!!!
今日は土浦の花火大会が開催されますね~★

日本三大花火大会の一つになっていて
全国からたくさんの人が来るみたいですね(^^)

thumb5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

初めて見たときは本当に感動でした!!

あの人の多さにも本当に衝撃でした!!

まだ行ったことがない方は絶対に行く価値ありです!!

午前中から行くのがオススメですよ!!

【土浦全国花火競技大会★tsuchiura-hanabi.jp/

 

私が住んでいる家のすぐ近くで打ち上げられるのですが
家の前の道路は毎年、大大大大大渋滞です(ToT)

今日はいったい何時に家にたどり着けるのでしょうか…笑

 

つくば周辺で時間を潰している方がいらっしゃいましたら
ハロウィン仕様になったイバケンつくばショールームに
是非是非、ご来場お待ちしております\(^o^)/★

CIMG0004.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございました♪