イバケンにっき


 
こんにちは、本社 兼 つくば支店のAです。
今日はちょっと蒸し暑かったですね。
朝、Yシャツを長袖にしようか、半袖にしようか悩んでしまいました。

早速ですが、今日は雑誌の取材でつくば市のN様邸に行ってきました。

とってもステキなN様ご家族。
おウチの中もとってもステキに飾られていました !(^^)!

 

IMG_3829.JPG

 

“となりのトトロ”の棲むようなおウチに・・・というコンセプトで
お住まいをご提案させて頂きました。
飾り付けも風情あふれる感じで、見ていてなんかホッとしました。
また玄関の青森ヒバの腰板にキハダの面皮付き板、そして漆喰の壁にも
風情あふれる飾りが・・・。

 

IMG_3834.JPG

 

白い漆喰壁にミントの緑の葉や黄金色の稲穂がとてもステキですね。

実は家の中にお子様の背丈を記した柱もありました。

住まいと共に思い出を創っていくってステキですね。
今日もとても良い一日になりました。

 

本日もブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございます。