イバケンにっき


こんにちは。

 

設計部Sです。

 

今日は前回述べた根っこの奮闘記になります。(笑)

 

改めてその根っこがこれ!!

 

__ (10)1.jpg

 

 

今回は人間の力ではどうにもならないということで

 

 

__ (18)1.jpg

 

職人さんをよんでユンボで地面を掘って抜いてもらいました。

 

この根っこは写真だと小さく見えますが抜いてみると根っこが半径1.5?以内にみっちり生えていてユンボでもそうと時間がかかりました。

 

でもさすが職人さんです!!

 

ユンボを自分の体のように扱う姿はさすが職人技です。

 

今回は抜根だけの予定でしたが、地面の馴らしまでやっていただき、

 

気前のいい職人さんでした。

 

これから新築などをお考えの方でこういった邪魔になる根っこが敷地にあるお客さんの参考になればと思います。

 

本日もイバケン日記をご覧くださり誠にありがとうございます。