イバケンにっき


お前も随分小さくなったな!

   初めて出会った時の半分以下だね(笑)

  

                                  20120909_150826.jpg

相棒に話しかけた。(相棒の鑿)↑

 

そりゃそうさ、切れなくなればすぐに砥石で「ガリガリ・シャリシャリ」と

身を削られるんだもんな!

 

 

だって、扱いやすいし、お前に(鑿)に任せておけば安心だからな!

(道具も扱いやすいのと、そうでない物があります。)

 

今日も・・・

 

 

研いですぐに使うと、

 

 

 

「スパッ」・・・・・・・・完璧な切れ味!

 

 

そういえば、お前との付き合いも長いな!俺がこの仕事を始めてからの

付き合いなんだもん。

 

これからも、大切に使うからなぁぁーーーーーーーーーーーーーーー。

 

 

 

 

本日も、イバケンブログをご覧いただきありがとうございます。