イバケンにっき


 

こんにちは、設計部の T です。

 

土曜日、日曜日の2日間イバケン創住館の方でイベントを開催致します。

 

午後は、イベント準備(のぼり旗の運搬・取付、パネル作成)を行いました。

DSCN7026.JPG

午前中はというと、お客様邸の床材を運びました。

持ってきた床材を全て2階に運んだんですが、階段等が在りませんでしたので、

手作業で運びました。

2人で、1階と2階に分かれて行っていましたが、引き上げたり、上げたりで腕や腰に

きて大変だったところに協力業者さんが来て下さり3人なったことによりスムーズに

作業を行うことが出来ました。

(協力業者さんありがとうございました。)

 

話は、イベントに戻ります。

リホーム、建て替えを考えていらっしゃる方

新築住宅を考えていらっしゃるそんな方に必見の相談会を開催致します!

 

ぜひ、土曜日・日曜日はイバケン創住館にお越しください

スタッフ一同 心よりお待ちしております。