イバケンにっき


 

こんにちは!つくば支店の森です(^^)

8月になったと思ったら、もう9月なんですね!
本当に1日があっという間に過ぎていきます(>_<)
1日…1440分を大切に過ごさないといけませんね♪

小中高の学生ほとんどの方があと1日で
夏休みが終わってしまいますね(;_:)

きっと今頃・・・
夏休みの宿題に追われている人がたくさん
いらっしゃるのではないでしょうか~?

 

夏休み作文、絵日記のネタに困っている方!!!
まだまだ間に合いますよ~\(^o^)/笑

イバケンショールームに是非いらしてみて下さい★
↑無理やりすぎます(^^;)?笑

木の香りを楽しみながら、様々な展示物があるので
お子様から大人まで楽しめると思います!!
お気軽に遊びにいらしてみて下さい(*^_^*)

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております♪

1.JPG