イバケンにっき


こんにちは、毎日暑い日がつづきますがみなさんはどうお過ごしですか?

工房では本日も、サウナのような所で製作のため汗を流しています。

k様向けの洗面カウンターの建具を作っていました。

IMGP1179.JPGのサムネイル画像 こんな感じから始まって・・・

 

         続いて仮に組立をして・・・    IMGP1182.JPG そのあとは、鏡板を取り付けて、ボンドを付けて組立てて乾くまでクランプで固定をすると!

 

IMGP1183.JPG    こんな感じです。 

最後はBOXに建具のつり込みをして、立てつけを見たら、建具の完成だあああ。。  

IMGP1190.JPGのサムネイル画像 いい出来だ!!(自己満足)木工の世界はこんなもんだ!それがまた面白い。

この上に洗面カウンターの天板がのります。今後は完成した画像もアップしていきたいと思います。

本日も、イバケンブログをご覧いただきありがとうございました。