イバケンにっき


こんばんは。営業の小澤です。

 

今日も良い天気でしたね。

 

今日は良い天気だったので、プール・海・キャンプ等行っている方もいますが、いかがお過ごしですか。

 

 

今日は、創住館において、大きな実りがありました。

 

ゴーヤについてですが、2週間前は、4つのプランターから、4個だったのですが、お盆休みの明けの今日7個も

 

実になっていました。

 CIMG0928.jpg

最近は、日差しが強く、猛暑の日が続いており、そんなに実らないのかと思いましたが、

7個も実になっていて、予想以上にゴーヤが実ってくれてよかったです。

 

 

これから、もっとゴーヤの大きな実りがたくさんあるかもしれません。

 

是非一度創住館に気軽に見に来てみて下さい。

 

 

本日もイバケンのブログを読んでいただきありがとうございます。

 

心からお待ちしております。