イバケンにっき


こんにちは、つくば支店の森です!
久しぶりの更新です(^^)♪

お盆休みはどのように過ごしましたか(^o^)?

私はかなり日焼けしてしまいましたが・・・
毎日充実してとても満喫できたので、
気持ちを入れ替え仕事を頑張りたいと思います!

今日、一週間ぶりにゴーヤ君と再会したら
こんなに大きくなっていました(*^_^*)

CIMG0700.JPG

 

 

 

 

 

 

 

あと少しで食べごろですね~♪

ゴーヤ君の成長はまたブログに
載せたいと思います(^O^)★

 

本日より通常通り営業致しますので
お時間がありましたら是非、
つくば創住館に遊びにいらして下さい!

本日もブログをご覧いただきありがとうございました(^^)v