イバケンにっき


こんにちは、設計部のSです。

 

夏の高校野球もついにBEST4が出揃いましたね。

img-724173229-DocuCentre-III C4400(470715)-5074-120724173233.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は準決勝です。

 

僕の母校は1回戦コールド負けという苦い結果だったようです。

 

みなさんの母校はどうでしょうか?

 

そんな夏の風物詩的なイベントが懐かしいなと思う歳になってしまいました。

 

私の隣の席のIさんは明日の準決勝を楽しみにしていました。たぶん見に行くのでしょう。(笑)

 

私は暑いのが苦手なのでビールでも飲んでテレビにて結果だけ確認しようと思います。

 

詳しいことは後日Iさんが熱く語ってくれると思います。(笑)

 

 

 

そんななかイチローは最近不調なようです。

 

打率3割を切っています(T_T)

 

みなさんイチローも応援しましょう!!

 

と隣のIさんからのメッセージがよせられました。(笑)

 

 

 

野球の話を淡々としましたが私野球部ではございません。(爆

 

「たまにはこういった息抜きもいいのかもしれません」と思った今日この頃であります。

 

みなさんも高校生の青春の姿を見て昔の気持ちを思い出してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

今日もブログを読んでいただき誠にありがとうございました。