イバケンにっき


 

こんにちは!つくば支店の森です(^O^)

私は『梅雨明け』にテンションが上がり
この間、さっそく海に行ってきました♪♪

足しか入っていませんが、さすがにまだ寒かったです!
・・・先走りすぎました(^_^;)笑

 

夏本番ということで、つくば支店にいる
ゴーヤ君もすくすく育っています\(^o^)/

 

始めはこのくらいだったのに・・・

CIMG0547.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ではこんなに成長しました!

CIMG0631.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴーヤが出来たらまたブログにUPします★

 

お時間がありましたら是非、つくば創住館に遊びにいらして下さい!
スタッフ一同、心よりお待ちしています\(^o^)/

本日もブログをご覧いただきありがとうございました(^^)v