イバケンにっき


    今日も一人で黙々と作業かと思いきや

 

周りを見たら気が付かなかった仲間がたくさんいたんだと気が付づいた。

 

「いつも一人で作業をしているとばかり思っていたが、そうではなかったのだ!!」

 

2.jpgいつもみんなの力を借りて、木をきるときは鋸の力を借りて「ギコギコ」 ハ~ッ

 

釘を打つ時には玄能の力を借りて「トントン」はあっっ・・・こうしてみんなの力を借

 

りて製作品が完成していくのです。

 

                           みんな集まれっっ・・・・・・・・!

 

                               私の仲間たちです。⇒⇒⇒

 

明日からも、みんなで力を合わせお客様に喜んでもらえる物づくりをしていこう。

                                                 エイエイオー!!