イバケンにっき


 

こんにちは!つくば支店の森です(^^)

 

土日のショールームにはお子様連れの
お客様がたくさんいらっしゃいます(*^_^*)

私はお子様のお世話をすることが多いのですが、すごく楽しいんです!

お店屋さんごっこ、戦いごっこ、お絵描き、ゲームなどなど・・
お世話というより、私も一緒になって遊んでます♪笑

 

平日は主にパソコンと睨めっこしているので
土日はお子様にいつも癒してもらっているんです(´ω`)

 

プレゼントしてくれた絵や折り紙は全て大切に保管しています♪♪

CIMG0603.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私事ですが・・最近プリキュアを勉強中~!

 

お子様にいつも教えてもらっているんですが
なかなか覚えられず、叱られています(>_<)笑

建築用語より難しいような・・・?笑

 

 

つくばショールームには
遊びスペースやお子様用のお飲物も
ご用意していますので、お時間がありましたら
是非、遊びにいらして下さい\(^o^)/

平日でももちろん!大大歓迎です(^^)v
スタッフ一同、心よりお待ちしています!