イバケンにっき


こんばんわ。

いつも元気で陽気な、営業の小澤です。

今日も、快晴で日差しも厳しく、夏も間近ですね。

ここで、最近創住館に新しい仲間が増えました。

その仲間というのがゴーヤ君です。

今日は、雲一つない快晴で、水をあげたら、水を活き活きと元気に吸ってくれていました。

これをみて、植物の生命力の強さをとても感じました。

まだまだ小さな感じですが、これからおいしいゴーヤに育ってほしいです。

また新しい仲間のゴーヤ君とともに、創住館もいい変化をとげ、成長していきたいと思います。

その変貌は・・・秘密です。

 
goya1 新しい仲間

毎日ゴーヤ君もいろんな顔をみせてくれて、創住館もいろんな変化があると思うので、楽しんでいただけると思います。

 

近くにお越しいただけましたら、ピカピカの夢の詰まった創住館に新しく仲間に加わったゴーヤ君と共にお待ちしておりますので、お気軽にご来館ください。