イバケンにっき


こんにちは!

今年4月から営業部に入社致しました、

平成生まれの元気男・小澤と、

壊れかけのアシモ・川守田です。

 

今日は夏を感じさせる一日でしたが、皆様いかがお過ごしでしたか?

私たちは本社前のお掃除をしました。

何を使って掃除したのかというと・・・

 

なんと!深夜の通販番組でおなじみの高圧洗浄機!!

 

デッキブラシで落ちないようなガンコな汚れも、どんどん落としまっせ!!

 

飯塚社長にいろいろ教えていただきながら掃除しました。

 

DSCN3174.JPG
 

設計部の島村先輩も参戦し、社長に見守られながら泥と格闘すること約4時間・・・

 

DSCN3171.JPG

なんと!見違えるほどきれいになりました!チョー気持ちいい!!

あまりにきれいなので、どうか皆様、見違えて会社を通り過ぎないようご注意ください。

 

すみません、言い過ぎました。ですが、本当に気持ちよく掃除できたと思います。

 

これからも新入社員の私たちが、皆様に気持ち良くご来場いただけるよう、イバケンをますますピカピカに掃除していきます!

そんな、日ごとにピカピカになっていくイバケンに、是非お越しください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております(*^_^*)。