イバケンにっき


こんにちは。

イバケンの柴田です。

 

桜の花が美しく咲いたと思ったら、はや新緑の季節となりました。

イバケンにも新入社員が入り、新鮮な空気に包まれております。

 

新入社員の中には、一人暮らしを始める人もいます。

故郷を離れ、新しい場所での生活です。

ひたちなかの街に来るのも初めてのような感じです。

買い物もままならないはずです。

 

私、生まれてからというもの一人暮らしというものをした事がありません。

地元で大勢の親類・知人に囲まれて生きてきました。

今年で27歳になります。

一人暮らしというのはどんな心持ちなのでしょうか?

どなたかご教授下さい。

正直未だに、ほんの少し憧れがあります。

 

 
一人暮らし.jpg

 

新しい場所で うまくやっていけるかな

部屋を片付けて 買い物に出掛けよ

 

遠い空の向こう キミは何を思うの

たぶん出来るハズって 思わなきゃしょうがない

 

【 ワンルーム・ディスコ  Perfume 】 

 

もし,一人暮らしを始めたら…

いろんな料理をおぼえられるでしょうか。

部屋を片付けて、一人で寝転んだりしてみたいです。