イバケンにっき


こんにちは。

イバケンの柴田です。

 

2月の中旬と言えば、『バレンタインデー』がやって来ます。

 

私などは、小学生の頃からこの日を警戒しています。

小学生の頃は、同じ地区の女の子がチョコレートをくれる事に(確か)なっていましたが、

大人になるに連れ、悲しいかなこの日とは縁が無くなったように思います。

 

ちゃんとしたチョコレートを貰った年もあったように(確か?笑)思いますが、

それでも何か、自分と世の中との温度差があるように思えてなりません。

 

これ以上書くと、せっかくのイベントが寂しい話題になってしまいますね☆

 

それでも、なんですか~。

バレンタインデーが来ると、少しソワソワしたり、警戒している人こそ、

本当の意味で、この日を楽しんでいる証拠ではないでしょうか?

 

 

%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3%E5%BB%BA%E7%89%A9 気にしないフリ 

 

 

 

バレンタインが近づいて

デパートの地下もゆれる

 

ケイサンする女の子

キタイしてる男の子

 

お願い 想いが 届くようにね

とっても 心込めた 甘いヨ

 

お願い 想いが 届くといいな

たいけつの日がきた

 

♪ 

【チョコレイト・ディスコ   Perfume 】

 

 

最後に、世の中の女性に一言。

『皆さん。私は何よりもチョコレートが好きです!』

イバケン 柴田より。