イバケンにっき


こんばんわ。

イバケンの柴田です。

 

今日は2月9日で、29(肉の日)である事に気がつきました。

 

このブログを書いている時刻が、現在19時半。

今から自宅に帰ろうかな~などと考えています。

 

今日は肉の日だ。

おかずは何だ、

すき焼きか、唐揚げか、

はたまた焼き肉か。

 

何に致しましても、こちらは腹が減っています。

沢庵のしっぽを食べても旨いところを、

そこに、おかずの肉が出てきます。

アツアツの肉汁がジューッ!!っと出てきて

一箸食べた時の、旨いのなんの!

 

さぁ、帰ろう。

こちらには、肉が待っている☆

早く帰ろう。

肉よ、待ってろ。

それ!帰るぞ。

 

…えっ!?

何ですって?

 

今日は29(肉)の日じゃ無い?

29(服)の日だって?

 

アラ、ヤダヨ、センセ。

 

 

 

thumbnail.jpg

 

 

あぁ、心に愛がなければ

スーパーヒーローじゃ無いのさ

 

【キン肉マン Go Fight!  串田アキラ】