イバケンにっき


こんにちは。

先週大雪でしたね。

どうやら北部はあまり積もらなかったようですが、

南部は積もりました。(参りましたね。。。)


CIMG0374.JPG 

雪が降るとは天気予報で知っていましたが、

「まさかこんなに積もるとは。。。」

ニュースでも皆同じことを口にしていました。

 

雪が降るのはいいのですが、次の日の朝が

凍結していて怖いですし、道路は渋滞でした。

 

出勤後社員が雪かきをしてる間、私は時間があったので

久々に雪だるまをつくってみました。(笑)


CIMG0372.JPG 

可哀想ですが、雪だるまは溶けてしまいました。

寒い日が続くので、つくばショールームでは

土日限定で

薪ストーブを焚いておりますので是非遊びにいらしてください。


CIMG0373.JPG 

心よりお待ちしております。

 

                      つくば支店 スタッフ