イバケンにっき


tochisagasi.JPG今日は渡邊土地探しに行ってきました。はれ?不動産屋か?東で家を治したい人あれば行って現場を調査し、西で土地を探している人あれば行って土地を探します。そうです。土地は住まいにとってとっても重要なんです。スパーは近いか?駅までは歩いて行けるのか。地形はどうか、風は、日当たりは、窓からの眺めはどうか。せっかく思いを入れた家を作るなら、住まう中だけでなく、周りももちろん重要なんですよね。「自然との共生」の意味の中には、家と土地との良い関係性が入っています。

ってなわけで、脚で探してきました。FAXやWebでの情報収集も並行しながら、やっぱ脚で探して、冷や汗かいて、出会えたらうれしいですよ。それでお客さんも喜んでくれたらOKです。

それでは今日もひたちなか市で24年、つくばで4年、今度25周年を迎えるイバケンのホームページを覗いていただき、ありがとうございました。

かしこ