イバケンにっき


こんにちは、設計部のS村です。

 

年末ということで忘年会の季節がやってきました。

 

皆さんも友達同士や会社の仲間と忘年会のご予定があるのではないでしょうか。

 

私は今年のイバケンの忘年会の幹事を任されました。

 

昨日は仕事の合間をぬって買出しに行ってまいりました。

 

忙しそうな工事部のS氏に無理を言って買出しの手伝いをしてもらいました。

 

 

 

が、

 

 

 

 

なんと、

 

 

 

 

お金を忘れてしまった私。

 

 

 

 

うっかり(・O・;)

 

しかし頼りになる先輩S!!

 

立替えてくれました。

 

さすがです。

 

S氏が作業着でひたちなかのファッションクルーズを歩く姿はいろんな意味で輝いていました。笑〃

 

 

 

今年も残り少ないですが忘れ物のない年にしましょう。

 

 

 

あと少しでクリスマスなので

イバケンのイルミネーションをパシャリ☆


DSCN3040.JPG