イバケンにっき


こんにちは。

 

クリスマスイルミネーションが目を楽しませてくれる季節となりました。

つくば支店は大きなツリーを飾りました。

夜になると道路側からも見えると思います。

 


CIMG0239.JPG 

 

 

今日は先日打合せ中のお客様のお子様仲良し姉妹と遊んだときの話です。

 

姉妹二人で「お姉さんの似顔絵かいてあげる」と言われ

似顔絵を描いてくれることになりました。

 

二人とも終始笑顔で「できるまで見ちゃだめ~」と言われ

どんな風に描いてくれるのだろうと楽しみにしていると

 

照れながら完成した絵をプレゼントしてくれました。

 


CIMG0213.JPG 

(お姉ちゃん左下・妹ちゃん上と右下の2枚)

 

 

チェックシャツやタイツ、髪留めなど細かいところまで

上手に描いてあり驚きました!!

 

初めてお子様に似顔絵を描いてもらったのですが、

プレゼントされた私まで照れてしまいました。

 

いろいろな色を使って、一生懸命私を見ながら

楽しそうにニコニコしながら描いてくれて、

とてもうれしく心が温かくなりました。

 

 

 

お絵描きや、学校ごっこが大好きな姉妹。

次回はなにをして遊ぼうか考え中です。

 

                   つくば支店創住館  スタッフ