イバケンにっき


 リホーム部の渡辺です。

今日はつくば支店のあるつくば市みどりのA70街区に行ってきました。

マンションリホームの現場確認(要望聞きとり)でした。

引っ越して来て間もなく、LDKの収納を増やしたいとのことで、作り付けの棚の造作を

ご希望されておりました。

数十分の打ち合わせの末、提案見積もりをさせていただけることになりました。

「引っ越されて住み心地はいかがですか?」と問いかけると。

「すごく満足しています。」との返答が。

なんでも、買い物に行きやすくなった。とのことでした。本当にうれしそうな顔をされていました。

スーパーってすげーなーって思い、家の近くのスーパーを思い浮かべました。

街づくりってすげーなーって思い、家族のことを考えました。

そして、その人の役に立てるプランを考えることにしました。

行き来の友部パーキングでたい焼きを食べました。

387285 122474844533430 100003127462670 113824 473226472 n 泳げたか、たいやき君