イバケンにっき


こんにちは。

 

今流行のロールキャベツ男子こと営業の小澤です。

 

最近暑くて、湿度も高くて、汗もベタつくような気候、イヤですよね。

 

今日はこういう気候でも癒される創住館のベストスポットを見つけてしまいました。

 

3か所あるんですが・・・今日は1か所だけご紹介致します。

 

このような感じになってます。

 CIMG0785.jpg

この写真の場所は、本当に涼しく、明るく、風が気持ちいい感じで落ち着きます。

 

この場所に関しましては、今は秘密です。ぜひ来てみて体験してみてください。

 

すぐ行ける癒しの場所、創住館です。

 

本当に一度体験したら・・・ですね。

 

もしお越しいただきましたら、お近くのスタッフに「このブログに載っていた場所はどこですか?」と聞いてみてください。

 

その場所にお連れ致しますので、是非ご体感してみてください。

 

 

皆様、毎回イバケンのブログを読んでいただきありがとうございます。

 

本当にいい家づくりがわかる、すぐ行ける癒される場所こそ創住館です。

 

是非、気軽にお越しください。

 

イバケン、社員一同 心からお待ちしております。