イバケンにっき


 

こんにちは、設計部の T です。

先週の金曜日に福島県の白河というところに材木を取りに行きました。

 

社長を含め計4人で出発しました。

着くまでには、長い道のりでしたが(片道約3時間)違う土地に行って普段と違う景色を

見たりするのが好きなので苦ではありませんでした。

自分は運転しませんでしたが、3時間座りっぱなしも意外と辛いんですよ!

 

車を運転できないわけではありませんが、マニュアル車は免許を取ってから4年間運転していないので危険と感じたので、工事部の I さんに代わってもらいました。

この場を借りて再びありがとうございます!

 

ちなみに通勤はAT車です!

ここ2日間マニュアル車を練習しまして大分慣れてきました。

坂道発進は少々不安ですが…

 

話が大きく反れてしまい申し訳ありません。もう少し反れます

私は、知らない土地で色々な景色を見たりすると興味を持ったり、凄いと感じます

同じ景色だと見慣れてしまい何も感じなくなって景色に興味が湧かなくなっていくと思います

無理やり繋げますが、木は毎日違った表情を見せてくれます(温度変化によって伸縮するため)

そのため、沢山の発見があるかと思いますし、木に興味を持ち続けることができます!

 

 

 DSCN3367.JPG

 DSCN3366.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 白河から運んできた木材も日々違った表情を見せてくれるはずです。

 

沢山の発見・木に興味があり、持ち続けてみたい方はイバケンショールームにぜひお越しください

スタッフ一同心よりお待ちしております