イバケンにっき


ひたちなかで24年つくばで4年でおなじみの、、、イバケンです。

通常は木造注文住宅や無垢の家具、健康リホームをお作りしていますが、

今日は”そば”だけ、作っていました。

毎年恒例、今年で12年目だったかしら。。。

“感謝祭”OB様を招いてのそば打ち大会なのでした。

大人も子供も粉まみれになってそばと格闘です。

今年の思い出と来年への希望を打ち込みます。

練って、伸ばして、切りそろえます。

おいしい!

そう、毎年おいしいのです。

来年も多くの方々と開催できれば幸いです。PC180010 2+8=にはち  そばの日

 

さあ、来年のためにみんなで練習です。ちゃんちゃん。

PC180016 2+8=にはち  そばの日