イバケンにっき


皆様、こんにちは!

コロナウイルスで、自粛ムードの中、お家で過ごされている方が

殆どかと思います!テレビを付ければ暗いニュースばかりで、気持ちも沈んで

しまいますよね。。。

な・の・で!!今日は明るいお話をしたいと思います♪

先月、はなのわ幼稚園のお引渡しが無事行われました(^^♪

なので、今回は新園舎の一部を皆様にもご紹介いたします★

ますは園児室!!!

e1588238610464 竣工!お引渡し!新園舎★☆★

 

 

 

 

 

 

 

本物の木に囲われた園児室は、立派な梁がダイナミック♪

本物だからこそ、床も壁も、触っても寝転がっても安心!

ここで過ごす子供たちを化学物質や電磁波から守ってくれて、木々が子ども

たちを温かく見守ってくれます★

次は外部のデッキ空間!

e1588238980363 竣工!お引渡し!新園舎★☆★

 

 

 

 

 

 

 

雨が降っても、屋根がかかっているから、思いっきり走り回れます!

なんといっても、この丸柱が大きくて、迫力ある外部空間となりました★

今は、園もコロナの影響で休園していますが、コロナが収束して、

子どもたちがこの新園舎を走り回るところが早く見たいですね(^^♪♪