イバケンにっき


本日5月28日は私の結婚記念日の翌日の日です(笑)

忘れてください。

先日竣工した木の家の報告をいたします。

竣工したのは5月25日(月曜日)

よく晴れて汗ばむほどの暑さとなりました。

まぶしすぎる日差しのもと引き渡しのセレモニーを開催しました。

黒を基調にして、木の色をアクセントにした家、

T様たちの笑顔。

5月25日は「主婦休みの日」に制定されているということをたった今知りました。

これからしばらくは引っ越しなどであわただしい日々が続くと思います。

その日は一年に3回あるそうです。ひと段落して、思い出したら

ぜひ無理やり二人でゆっくりする日を設けていただき、

日中は勾配天井のハイサイドライトから陽の光がさんさんと差し込み、

宵は陽の光で蓄熱された木々がほんのり温もってくれるリビングで

ゆっくり過ごしていただきたいな。と思います。

これから末永いおつきあいになると思います。

T様たちの木の家、使い込んでいってほしいと思っています。

明日29日は高気圧に覆われて、晴れて暖かくなるよ

うです。

お洗濯日和になりそうですが、午後には気温が急に上がり

にわか雨の心配もあるそうです。お気を付けください。

それではまた木の家のブログでお会いします。

EGDP4647 e1590994334156 木の家。出発竣工! IMG 2038 e1590994282123 木の家。出発竣工! URPI1014 e1590994294596 木の家。出発竣工! IMG 2046 e1590994313765 木の家。出発竣工! IMG 2029 e1590994324766 木の家。出発竣工!