イバケンにっき


こんにちは!

今日もジメジメしてますね(>_<)

最近雨の日が続いていたので、

なかなかお客様の太柱選びが出来なかったのですが、

先日ようやく、雨の降らないタイミングをみはからって

太柱選びが出来ました!!

IMG 2954 夫婦柱選び

 

 

 

 

まずは、旦那様の選んだ柱の前で記念撮影です。

見た瞬間「これにする。決まり」っと。木と心が通じ合ったのですね!

IMG 2956 夫婦柱選び

 

 

 

 

次は奥様の選んだ柱の前で☆

とっても存在感のある素敵な柱をお選びになりました(^^♪

この写真を見ると、旦那様の選んだ太柱での写真は旦那様が前、

奥様の選んだ太柱での写真は奥様が前になっている!!

素晴らしい~ッ♡♡♡

上棟の日には、この夫婦柱がきれいになってお披露目されます♪

楽しみです!!

もうしばらく雨の日が続くようですが、

28日の住まい祭りの日は、雨が降りませんよーに_(._.)_