イバケンにっき


みなさま、こんにちは!

今日は雨の中、午前中「かんたん味噌作りイベント」を

開催致しましたッ(^○^)

味噌作りって難しそう・・・。と思っている方も多いのではないでしょうか!?

ところが、イバケンで開催している味噌作りは、とっても簡単!!

混ぜてつぶすだけ!!

なのにッ!!!!!とっても美味しい(*^_^*)のです♪

IMG 2775 かんたん味噌作りイベント★

 

 

 

 

 

画像は、大豆をつぶしているところです(^^♪

気持ちを込めて、おいしくなぁ~れ!とつぶしながら心の中で

言っているはずです(^○^)

秋ごろには、今日作ったお味噌が食べられます☆

定期的に開催しているお味噌作り、また開催致しますので、

是非ご参加下さい♪