イバケンにっき


みなさま、こんにちは!

本日は、11月24日(日)に開催する秋の健康住まい祭りのご案内を致します♪

毎年恒例となっている健康住まいお祭りは、住まいの事、健康の事、食の事

など、多岐に渡って学んだり、楽しんだり、味わったりできるお祭りとなって

いて、多くの方がご来場になるイベントとなっています(^-^)

IMG 8013 ☆予告☆

 

 

 

 

 

 

 

この写真は夏のお祭りの写真ですが、夏同様、今回も健康屋台が出ます!!

健康に美味しい秋の味覚を堪能出来ちゃいます♪

また、ものづくりコーナーでは、木を使ってお家にあったら便利なグッツを

造ります★

IMG 0600 ☆予告☆

 

 

 

 

 

子供から大人まで、幅広くものづくりを楽しんで頂けます!

今回つくるものは、ガーデニングフェンスとなっております(^^♪

その他、温熱生活の勧め!三井温熱さんも来てくれて体の不調や悩みに対し、

アドバイスをくれます!!

そして、食に関しては、お味噌作りでおなじみ、キレイな日本人プロジェクト

代表毛利氏が来てくれて、食のアドバイスをしてくれます!!

もちろん、住まいに関しても、お引渡し後の、お家のメンテナンスの仕方に

関するブースや、防災関係のブースなど、盛りだくさんです★

楽しく学べるお祭りとなっておりますので、是非みなさまご来場下さい♪

11月24日ですよ~!!!!