イバケンにっき


こんにちは。

今日はバレンタインデーですね。

皆様はチョコを作ってプレゼントしたり、

もらったりしましたか?

 

私は数日前に以前(ブログで紹介)似顔絵をプレゼントしてもらった

姉妹に、手作りチョコを頂いちゃいました!!

 


CIMG0003.JPG 

すごく上手でかわいらしく作ってくれました☆

 

照れながら渡してくれて、

メッセージと似顔絵付きで『きゅん』としちゃました。

 (これは私がもらったメッセージです)


CIMG0004.JPG 

営業担当スタッフ、設計担当スタッフたちも

チョコとメッセージをもらって喜んでいました。

 

また営業スタッフに渡したメッセージがリアルといいますか、

現実的といいますか。。。(笑)

 

とても素直でかわいいメッセージで

 

ほっこりしたバレンタインデーとなりました。

 

                       つくば支店 スタッフ