イバケンにっき


みなさま

今年もいちねん、おつかれ様でした。

みなさまにとって今年はブラボーな年でしたか?

来年もみなさまにとってブラボーな一年でありますように。

からだをゆっくり休めてくださいね。

でもだらだらすると体もだるくなるから、

家の掃除や、書類の整理なんかもびしっとやりつつ、

楽しみな時間も作りつつ。恒例のテレビをみんなで見たり。

食べ過ぎには注意です。

かき揚げのノッタ蕎麦。

煮干しのだしが効いたラーメン。

外はパリッと、中はホントにもちもち、高級食パンにバター。

まくどのじゃがとトリ。

口と食道と胃と腸は今も休みなく働いてくれていますので

少し休ませてあげましょう。

お風呂で体を温めてあげましょう。

深呼吸して体じゅうに血液を流してあげましょう。

はなから吸って、背中を通って、お尻の上まで酸素が廻るように。

ことしも一年、お疲れさまでした。

ブラボー!

明日も良い一日が過ごせますように。

今日もイバケンのブログを覗いてくださり、ありがとうございます。

(W)

4b27ca0bd3deeca2ad4d6cd49cefcc06 t ブラボー