イバケンにっき


先日、ふと空を見上げると

雲ひとつない青空でした。

 


CIMG0367.JPG 

ショールームは大きな窓があるので、

たまに外を見ていると

犬の散歩をしている人や、ジョギングをしている人を

よくみかけます。

 

空を見上げたり、冷たい風の中でも暖かい日差しを感じたり、

自然を感じられるので、寒さに負けず外に出たいと思います。

 

 


CIMG0366.JPG 

私事ですが、先日体調を崩してしまい、

(検査の結果インフルエンザでは無かったのですが)

辛い思いをした時、ふと思いました。

「なんでもないときが幸せなんだな~」と。

病気になったり、怪我をしたときに普段のなにげない毎日の生活が

幸せなんだなと実感します。

 

体調が回復した今は健康で過ごせる毎日に感謝して過ごさなくては

はいけないなと思います。

でも、その幸せの毎日が当たり前になってしまうんですよね。

 

これからは、普段の生活に感謝して過ごしたいと思います。

 

 

 

                       つくば支店 スタッフ