お知らせ


IMG 9015 2/11(日) 究極のオステオパシー施術会

身体の不調は身体の『歪み』が原因?
「なんとなく体の疲れがとれない」「腰痛が気になる」など、お悩みの方にぜひ体験していただきたい!

ぽかぽかハンドの貴子さん先生による
「究極のオステオパシー施術会」を開催いたします♪

日時:令和6年2月11日(日) 09:00-17:00
内容:オステオパシー施術(30分~40分程度)
参加費:5,500円(陶板浴入浴無料券付き)
*オプション:ヘッドスパ +¥1,000円
持ち物:施術用のフェイスタオル
場所:イバケン陶板浴(ひたちなか市馬渡3861-2)

※ご予約枠に限りがありますので早めにお申し込みください。

オステオパシーとは?

日本では“整骨療法”と呼ばれていた事もありますが、骨のみを調整するのではなく、
筋肉やリンパ等のあらゆる器官に働きかけて体のバランスを整えるもので“自然治癒力の回復”を目的とした施術です。
貴子先生による手技で癒しを感じながら、健康で美しい身体づくりをしていきましょう!

施術:小野﨑貴子 先生

12年前にカイロプラクティックに出会い、頭痛がなくなったことをきっかけにカイロプラクティックの素晴らしさにのめり込み、気づけば先生になっていました。
現在は日立市で完全予約制のプライベートサロンを経営しております。
私のサロンではオステオパシーを基本とした施術です。
究極のオステオパシーで身体を緩めた後、少しづつ骨を移動していきますので身体への負担も少ないです。
施術=手当と思っています。施術中、私の手から出る心地よい温かさをぜひ感じてみてください。

ご予約:☎029-219-7817 または陶板浴フロントへお声掛けください。
※2月は満員御礼となりました。

その他の記事