2017年3月アーカイブ

楽しんでいただきました

| コメント(0)

こんにちは。

東京では桜が開花し、茨城ももうすぐですね。

さて、先日恒例の床塗装をお客様と一緒に行ってきました。

IMAG0862.jpg 

 

 

 

 

IMAG0871.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんで、塗っていただいて、ふき取っていただいて、ワイワイと楽しく作業を進めました。

お父さんは頑張ってふき取りに専念してましたよ。

お引渡しが楽しみですね。

では、また。

地鎮祭です。

| コメント(0)

こんにちは。

だいぶん春らしい陽気になってきました。

昨日は暖かく、地鎮祭日和?でした。

IMG_3532.JPG 

 

 

 

 

 

IMG_3543.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

旦那様、奥様に玉串を納めていただき、土地の神様に工事のこれからのM様のご発展と工事の安全を祈願いたしました。

さぁ、これから着工です。

良い家を建てるべく自分も頑張ります。

では、また。

お引渡し

| コメント(0)

こんにちは。

先日、ひたちなか市K様邸のお引渡しを行いました。

工事中いろいろとご迷惑をお掛けした事もありましたが、こうして無事お引渡しの日を迎えられて本当に嬉しく思います。

DSC_0167.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご家族の皆様がずーっとずーっと幸せでいられる事を心よりお祈りします!!

K様、おめでとうございます。

 

 

では、また。

仕上げ

| コメント(0)

こんにちは。

先日、床塗装の様子をご紹介したK様邸もいよいよ最後の仕上げ工事です。

IMAG0779.jpg 

 

 

 

 

塗装屋さんが窓枠や、建具枠など床以外の部分を仕上げています。IMAG0781.jpg 

 

 

 

 

 

 

玄関内・ポーチはタイルではなく天然石の洗い出しです。

 

玄関の「洗い出し仕上げ」は建物の外観とあいまって非常に格好良いです。

タイル仕上げが多い中、なかなかに渋い仕上げを選択されていますよね。

完成まであとわずか。職人さんも自分も頑張って仕上げます。

 

 

では、また。

このアーカイブについて

このページには、2017年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年2月です。

次のアーカイブは2017年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。